LINE 予約 / 24時間受付

友だち追加

Blog記事一覧 > 未分類 > なぜ12月は交通事故が多くなるのかご存じでしょうか?

なぜ12月は交通事故が多くなるのかご存じでしょうか?

2017.11.19 | Category: 未分類

 

 

警察庁の調べによると、事故が最も多いと言われているのが12月との事です。

交通量が増える
 

12月になるとクリスマスなどのイベントや年末の挨拶などの一般乗用車の活用が多くなることや、宅急便業者の方も多忙しになる事から
 他の月と比べると交通量が増え事故が発生する可能性が多くなっていきます。

 

視野の問題

 11月から17時頃から暗くなり、運転にも注意力が必要になっていきます。
 暗くなり始めた11月は意識いて注意をしていますが、12月に入り注意力の低下により事故が発生する可能性が多くなるといわれています。

都内でも案外凍る

 都内で道路が凍るという事は案外稀に思われがちですが目に見えて凍っていると注意しますが気が付かないレベルで道路が凍ってしまい
 滑りやすい状態になっているケースがあります。

12月は普段以上の注意力が必要になり、何かと忙しい時期に入る事から事故の発生が多くなっていきます。

自分は注意して乗っていても避けれない事故もあります。
少しでも事故の危険を減らす為に普段以上に注意しながら運転を心がけて下さい。

 

交通事故に遭われしまった場合は
交通事故の専門家に是非ご相談下さい。

朔-SAKU-鍼灸整骨院は交通事故の専門院として最大限のサポートをさせて頂きまさす。

 

予約なしでのご来院もOK!!

 

 

 

24時間LINEでお問い合わせ可能!!

友だち追加

飛び込みの患者様、予約キャンセルの場合もございますので

お電話又はLINEより混雑状況をお問い合わせ下さい。

朔-SAKU-鍼灸整骨院

http://蕨市整骨院.com/

 

西川口駅 東口 徒歩7分
蕨駅   東口 徒歩12分

交通事故認定治療院
http://www.saku-aoc.net/

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
<色々な地域からもご来院されています>
蕨市 塚越/南町/中央 川口 西川口 東川口 さいたま市 東京 北区/板橋区/豊島区 神奈川 茨城
*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
サブページ
http://www.saku-aoc.com/

蕨 整骨院
蕨 鍼灸
蕨 交通事故治療

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒335-0002
埼玉県蕨市塚越5-41-9 光ハイム1F

予約について

お電話・メール・24時間LINE予約でのご予約が可能です

休診日

火曜・日曜午後・祝日

お待ちしています

12月1日からこちらのサイトは閲覧できなくなるなります。当サイトからネット予約をされていた方は新しいサイトから予約・お問い合わせをお願い致します。