LINE 予約 / 24時間受付

友だち追加

Blog記事一覧 > 未分類 > レントゲンで映らない『むちうち症』放置していませんか?

レントゲンで映らない『むちうち症』放置していませんか?

2017.09.04 | Category: 未分類

病院で異常がないと診断されたら、何ともないと思われる方が多いのですが、実はむちうち症の判断は医師によって意見が別れるくらい難しいのです。

 

むちうち症はレントゲンに写らないので、異常がないと判断される場合もあります。
きっと、あなたも医師に異常はない、レントゲンは正常だからと言われ今の首の症状は今だけだと言い聞かせていませんか?

むちうち症は首が痛い、重い、だるいといった症状だけではなく、個々によって症状は様々なのです。
首の症状だけに限らず、疲労感・脱力感・めまい・吐き気・様々な症状を引き起こす事があるのが『むち打ち症』の恐ろしい所です。
 交通事故後、数日、数ヶ月経ってからの、もしかしてあの時の交通事故が・・!と思われる体の不調は後遺症である可能性が高いのです。

事故直後のレントゲンで異常がないと言われて放置していませんか?

レントゲンに映るものだけが症状になる訳ではありません。
少しでも違和感がありましたら放置してはいけません。

朔-SAKU-鍼灸整骨院は交通事故治療の専門家です。

交通事故に遭われてしまった場合は、一人で考え込まないでまずは相談してください。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒335-0002
埼玉県蕨市塚越5-41-9 光ハイム1F

予約について

お電話・メール・24時間LINE予約でのご予約が可能です

休診日

火曜・日曜午後・祝日

お待ちしています

12月1日からこちらのサイトは閲覧できなくなるなります。当サイトからネット予約をされていた方は新しいサイトから予約・お問い合わせをお願い致します。