LINE 予約 / 24時間受付

友だち追加

Blog記事一覧 > 未分類 > むちうち症はレントゲンでは映らない!!!!!!!

むちうち症はレントゲンでは映らない!!!!!!!

2017.08.20 | Category: 未分類

 

病院、整形外科では湿布と痛み止め薬だけで治療してもらえていない・・・・

 

多くの病院・整形外科では「湿布と痛み止め薬だけ 」、「安静にして下さいとの指示 」、それでは十分な治療を受けているとは言えません。

 

むちうち治療は 早い段階でむちうち治療の専門家のもとでしっかりと治療を受けることが重要になってきます。

 

 

交通事故でむち打ちになった場合、初めに、整形外科などの病院に行かれると思います。病院ではレントゲン、MRI、CTといった画像検査で、ムチウチや痛みの原因をつきとめようとします。
しかし『むちうち』は画像検査では映りません。

 

病院でレントゲン検査を受けても異常がない!
これがレントゲンに映らないむちうち症です。
むちうち症のほとんどはレントゲンに映りません。

 

病院でレントゲン検査で異常なしのむちうちは、病院では安静で様子をみるだけ‥
なぜか?レントゲン検査で映らないモノは病気ではない!と思われているからです。
この状態で通院、痛み止めや湿布を続けても、良くなる筈がありません。

 

朔-SAKU-鍼灸整骨院には、「病院でレントゲン検査で異常がない!でも痛い」との理由で多くの患者様が来られます。
 当院では、レントゲンに映らないむちうち症に対して、患者様からの問診・独自の検査法を駆使して根本地治療を目指します。

 

交通事故に遭われてしまって、原因が分からな痛みで苦しんでいる方が多く、そのほとんどがレントゲンによる診断に頼り切っているからです。

レントゲンに映らない症状ほど、重大でむちうち治療の専門家に相談すべきです。

 

朔-SAKU-鍼灸整骨院は全国交通事故認定治療院に認定されている交通事故治療の専門家です。

交通事故に遭われてしまった場合は、お気軽にご相談下さい。

 


朔-SAKU-鍼灸整骨院

http://蕨市整骨院.com/
 

西川口駅 東口 徒歩7分
蕨駅   東口 徒歩12分

交通事故認定治療院
http://www.saku-aoc.net/

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
<色々な地域からもご来院されています>
蕨市 塚越/南町/中央 川口 西川口 東川口 さいたま市 東京 北区/板橋区/豊島区 神奈川 茨城
*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
サブページ
http://www.saku-aoc.com/

蕨 整骨院
蕨 鍼灸
蕨 交通事故治療

 

蕨 西川口のむちうち治療は朔-SAKU-鍼灸整骨院にお任せ下さい。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒335-0002
埼玉県蕨市塚越5-41-9 光ハイム1F

予約について

お電話・メール・24時間LINE予約でのご予約が可能です

休診日

火曜・日曜午後・祝日

お待ちしています

12月1日からこちらのサイトは閲覧できなくなるなります。当サイトからネット予約をされていた方は新しいサイトから予約・お問い合わせをお願い致します。